仕事納めもして衣装写真もないから〜どーしよぉ〜っかなぁんーリモートしてた時... | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

仕事納めもして衣装写真もないから〜どーしよぉ〜っかなぁんーリモートしてた時...

この投稿をInstagramで見る

💇‍♀️ 仕事納めもして 衣装写真もないから〜👯‍♀️✨ どーしよぉ〜っかなぁ🙃🙃🙃 んー🙄 リモートしてた時の 裏側とか載せよかな💁🏽‍♀️ #誰が興味あんねん 😂🤣😂 スタジオ収録やロケだと プロのヘアメイクさんが 付いてくれてるのね😄 メイクは普段から自分でしてるけど ヘアがねぇ〜😅 一切、いじれなくて😂 プライベートではペェーって ワックス塗って イッコにくくって ヘアバンドとかハットで隠す人🤪 みんなさぁ〜💕 お仕事行く時とか お買い物行く時でも 自分で巻いたり、おくれ毛出したり 上手にしてるよねぇ〜❣️ って尊敬してたの🥺🥺🥺 でもリモートになってからは ゼーンブ自分でやらなきゃになって😱 悪戦苦闘😂 イメチェンしたくても コロナだし美容院とか気軽に行けないし って旦那ちゃん美容師さんだけど🙄🤣 自宅待機の妊婦は 時間だけは持て余していまして😂😅😁 仲良しのヘアメイクちゃんと 友達が リモートで前髪カットを 教えてくれたの💇‍♀️ 私の場合は前髪は三角形にとって〜 流したい方の逆側に前髪を持ってきて〜 ナナメにカットすると 綺麗に作れるそーな🤗 どこで切るの?! ここー?! チャーう! ここー?? 短すぎ〜🤣 えー! これー?! ってな具合に きゃーぴーキャーピー💗 言いながら 早速やってみた😆 @sayu_hair_make

𓇼 Mika Mifune 𓇼 三船 美佳 𓇼(@mikamifune_official)がシェアした投稿 -