#午後キュン #納涼会関西に住み始めて、もうすぐ丸3年。そんな私を地域密着情報番組のM... | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

#午後キュン #納涼会関西に住み始めて、もうすぐ丸3年。そんな私を地域密着情報番組のM...

👐 #午後キュン #納涼会 関西に住み始めて、もうすぐ丸3年。 そんな私を地域密着情報番組のMCとして呼んで頂けたなんて。 微力な私を全て支えてくれてるのが#谷口英明 さん。 中継からは#グイグイ大脇 さん、そして#小林真紀子 アナ。 そして本当にあったかいスタッフの皆さんのおかげで、生かされています。 一番辛い時、迷いの時、自信が欠落して、崩れ落ちてしまいそうな時にお声掛け頂いて、どれほど嬉しかったか。そして救われたか。 一言ご挨拶する時に、その感謝の気持ちを伝えなければいけなかったのに、喋ると涙が溢れ出てしまいそうだったので、オトナ気ないことに、おちゃらけてしまって、、、ゴメンなさい。 その分、最高の番組にして行けるように精一杯頑張らせて下さい! 少しづつですが、成長させて下さい! #午後キュン#旅サラダ #住人十色 へも 感謝してもしきれない、この想い、どーしましょ!?笑 がんばるぞー!! 👐👐👐👐👐 #Repost @guiguiowaki with @repostapp ・・・ 午後キュン納涼会! #サンテレビ #土曜日13時 #午後キュン #三船美佳 #ほんっといい人 #ずっと笑顔 #リアルひまわり #本人曰くパイナップル #谷口アナ #ナイスミドル #プロ顔負けマジック披露 #小林アナ #酔うと英語で話し出す #陽気で楽しい方 #スタッフさんみなさんいい方 #ファミリー #兵庫にもっともっと根付けますように #最高の会

A photo posted by Mika Mifune (@mikamifune_official) on