ズートピア | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

ズートピア

みんなはゴールデンウィーク
楽しんでますかぁ!?


昨日、お仕事終わりで3世代で『ズートピア』
 観に行ってきたよん✨ 
{B0D6800B-BCF0-431E-9FD6-8B820A52DAFC}
上戸彩 ちゃんの吹き替えが、
チョーピッタンコでずっと感動して
泣いてましたえーん

子どもはモッチロン
オトナも本気で楽しめる作品でしたラブ

ちょいとショボーン落ち込んでいた
レンさんと一緒に観れて、
親子で夢と勇気をもらいましたおねがい

#彩ちゃんありがとう笑い泣き
#ディズニーありがとう笑い泣き
#パンフレットの角おでこにドスッてされた涙イテ~けどありがとう笑い泣き