午後キュン | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

午後キュン

九州の皆さんがとても心配です。


ニュースでは被害や状況を
ずっと見守っていますが
何もできない自分に
不甲斐なさを感じてます。


昨日は、眠れなかったことと思います。
今も、とても不安でいっぱいだと思います。


早く余震も収まり
これ以上の被害が出ない事を
心から祈ってます。






今日は先週から始まった
サンテレビさんの
『午後キュン』の現場でした。



現場に入ると
谷口さんをはじめ
スタッフの皆さんも
今回の地震の事を
すごく心配していました。

やはり、阪神淡路大震災を
経験されているから
なおのことと思います。



私は東日本大震災の時、東京で
地震に怯える娘と両手をつなぎ、
揺れるたびにジャンプしたのを
思い出しました。
(外にいて机の下に入れない時にです)

そうすると、揺れてるのが
感じづらくなるから。
心は不安と恐怖でいっぱいだったけど
頑張って、ゲームだよ!と言いながら、
ホラ来た!ジャンプだよ!と
むりむり笑いながら飛んでいたら
徐々に子どもの不安な気持ちも
その時だけでも少しは紛れていたみたい、、、

不安な表情の子供達を見てるだけでも
涙が出そうになるからね、、、




現場からも少しでもエールを
お伝えできるよう
やっておりました。



本当はみんな地震の事が頭から
離れない中、お仕事で笑顔でいるのって、
正直、今日はとても難しかったです、、、


多分、現場のみんなもそうだったと思う、、、
文章もぎこちなくてゴメンなさい




今回はスタジオに
もんたよしのり さんに
お越しいただきました爆笑
{59F3E9D9-1103-4A9B-81FF-A63D313C34E6}
スタジオでも、
ものすごい迫力のある
声量を生で聴かせていただいたり♬

その他、健康の秘訣や
ご出身が神戸とのことで
たくさんの貴重なお話を
伺うことができましたアップ





グイグイ大脇さんも中継先で
グイグイを炸裂羊羊羊アセアセ
もう最高です笑い泣き笑い泣き笑い泣き




小林真樹子アナさんからも
耳寄りな情報が満載ですラブ




土曜 午後1時~は
☀️サンテレビ☀️
ドキドキ午後キュンドキドキ



今回のスタイリングは
トップス、スカート、ネックレス
全て→verofonna さんですラブラブ