ご報告 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

ご報告



私事で申し訳ありませんが、
ご報告させていただきます。


かねてより続いておりました
高橋ジョージさんとの離婚裁判ですが、
本日、当方は本件の取り下げをしました。

先方様の協議離婚の同意を得る事ができ、
数年に及び、皆様にご心配をお掛けしていた
事案に、円満決着と云う言葉を持って
大きな喜びと共に、ご報告させて頂きます。

関係者、共演者の方々を始め、
応援して下さっている皆様に
ご心配、ご迷惑をお掛けしてしまったことを
心からお詫び申し上げます。
また、たくさんの温かいお言葉を頂きました事、
改めて御礼申し上げます。

結婚生活18年間の中で、
いろいろな人生経験をさせて貰いました。
これからも母として、人として、
育児と仕事に励み、精進してまいります。


三船美佳