母の日❤︎ありがとう | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

母の日❤︎ありがとう

みなさぁーんアップ

母の日、おめでとうございますクラッカー


今日は親孝行しながら、
また、されながら
ゆっくり過ごしたいと思います

みんなは、どんな1日を過ごされるのかしらひらめき電球
{ED894F2F-7897-4039-AD07-78ABBAA45903:01}
このカーネーションアップアップ

なんと私が大好きな
パープルラブラブ

レンタンと母が、
探しまわってくれましたキスマークキスマークキスマーク



そして
レンタンから私には
手作りのスパ券🎫

マッサージ券じゃなくて
【スパ】っつーのが、
かっこいービックリマーク
{619CF6D5-4812-4D25-8173-F99A67ED4639:01}
しかも
【みふね みか さま】って
芸名だし
{445F0AD8-BFF8-4F2C-B496-A6D2FD68D1CE:01}
このまま大事にとっておきたいけど
せっかく作ってくれたんだから、
大切に使わせてもらおうっと



そして私から母には
長年の感謝を込めて
{3B692426-FA2C-43FD-B180-3E084424B07B:01}
親子共々 大好きな
永遠の憧れ、ティファニーの
ボーン カフ


母の日って、
頑張ってきてよかったって思うし、
また今日から
更に頑張ろうって思える日ドキドキ

感謝をしあえると
心が通って
幸せを感じるよねラブラブ


皆さんにとっても
良い1日になりますようにドキドキドキドキドキドキ