バービーの靴と共に行った、脱毛の季節。笑 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

バービーの靴と共に行った、脱毛の季節。笑



お天気もいーし、
だいぶあったかくなってきたねぇーアップアップ

この頃、いつも私が悩むのが脱毛をするかしないか。

そして、迷ってるうちに
夏は終わると言う~DASH!DASH!DASH!



そこで、今年は、
オグネーさんに紹介して頂いた
Jewel Clinicに行ってきましたぁードキドキドキドキドキドキ
恵比寿駅のロータリーの逆側❗️
改札出て線路沿いのマクドナルドの隣かな?

メチャクチャ行きやすかったよー


もちろんここにも
昨日ヒルナンデスで放送された
例のちょっとコワカワの
バービーの靴を履いて行ったよ。笑

あれ見てビックリした人、
お子ちゃま達、
ごめんね
あれを履く時は、
優しく歩いてるからね

今度はバービーのボーイフレンド、
ケンのバージョンも届くから、
楽しみ


フゥ~
久々の自分ケア~
そろそろ自分を大事にしないとねぇ

{48A143D5-31C6-43EB-966C-AF2751DEC320:01}



昔より、全然痛みも少なく
{私は痛みには強いから全然痛くなかったよ!笑。でも個人差はありますからね

あっという間に全身終了

スタッフの皆さんもとっても優しくて、
ひらめき電球はずかしいなぁー
ひらめき電球ちと、めんどくさいなぁー
ひらめき電球怖いなぁー
ひらめき電球けどやってみたい!
って人にはかなり
オススメダヨー!!!!!!


それがまさに私だったんだけど、
ここにいって本当に良かった❗️

オグネーありがとー


さぁ、また第二弾の予約、
いつにしようかなぁー

夏が更に楽しみになってきたぁーキスマーク