中島美嘉ちゃんのライブ行って来たよー | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

中島美嘉ちゃんのライブ行って来たよー

大好きなヘアメイクさんの [みんな:02]erico katsuちゃん(美嘉ちゃんのヘアもやってる[みんな:09])が[みんな:02] 誘ってくれて、 ずっと行きたかった中島美嘉ちゃんのライブに レンタンとイッテキタヨーアップアップアップ
photo:01

ホントにパワフルでカッコ良くて 心にグサッと響く歌声と歌詞。 涙が止まらなかった[みんな:08] LETTER
photo:03

今日から私も頑張らなくてはと 大きく励まされました!! すっごく思い出になる日になりました[みんな:03]

ダイスキな人たちと最高のひと時でした[みんな:05][みんな:06] ホントーにありがとー[みんな:10][みんな:11][みんな:12]