ESSE feat. Panasonic | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

ESSE feat. Panasonic

今日は、 7月5日発売の 『ESSE』8月号の撮影で、最高に楽しく 驚きのあるお仕事でしたぁアップアップアップ   なにが驚きかってはてなマークはてなマークはてなマーク それは、ものすごい出会いがあったから[みんな:01][みんな:02]


みんなは知ってたぁ[みんな:03][みんな:04] メタリックでオシャレなこのテレビ[みんな:09] もう、普通のテレビじゃないの[みんな:11][みんな:18] あのね~。 も~ね~、 家族だね[みんな:12][みんな:13] だってさぁ、しゃべりかけると理解してくれて 反応してくれるのよ~ぉ[みんな:20] 近未来的な[みんな:21][みんな:22] 『○○チャンネル』って言ったら チャンネル変えてくれるし、 『音量 下げる』って言ったら 音を小さくしてくれるし[みんな:14] 音声認識機能の感度がメッチャよくて、 ピコピコ リモコンの操作をしなくても、 この[みんな:14]
photo:02

優れもののリモコンにしゃべるだけ[みんな:15] いままでは、録画した番組名を打ち込むにも ピコピコ時間がかかっちゃったりしたけど、 リモコンにしゃへりかけるだけで 簡単に入力できちゃった! 長い文章でも、タイトルでもOK[みんな:19]
photo:03

テレビを見ながら、同じ画面で インターネットを使えたりするから 家族みんなで楽しめるし 実用的[みんな:06] それも、音声で起動、検索[みんな:07][みんな:08] あと、子どもたちも大喜びしそうなのがアップ 直接 画面にお絵描きできちゃうんだよー[みんな:16] オプションのタッチペンを使うと更に楽しさ倍増[みんな:23][みんな:24] 家電大好きで、大盛り上がりしちゃいましたぁ[みんな:25][みんな:26]ヤダぁーヤダぁー まだまだすごい事があるんだけど 一度じゃ伝えきれないから またアップするねぇー[みんな:17][みんな:18]
photo:04

☆カーディガン、マキシワンピース、ターコイズバングル→goa ☆ピアス、ブレスレット→laule'a sunny side store このマキシワンピースは、てろんとしてる素材だから広がらず下に落ちるシルエット♪ スッキリ見えていい感じ~\(^o^)/