新車みたぁーい | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

新車みたぁーい

私の愛車のクロちゃんが とーっても気持ちよく、 修理から帰って来ましたぁ[みんな:01] ずっと気になっていた部分も治り、 キズも綺麗にして頂き、 みちがえるようになって 車大好きな私にとっては 本当~に幸せ[みんな:02][みんな:03] mr.k&mr.o、 心から感謝ですぅ[みんな:14][みんな:15] しかも昨日、 ホイールが ボロボロになっちゃっていたのと、 タイヤがかなり スポーティなゴツイ乗り心地のものだったので、 後ろの席も振動が少なくなるタイヤはしっかり密着感があるのに、 エレガントでスムーズな走り[みんな:07][みんな:08] まるで、新車に乗り換えたみたい[みんな:09][みんな:10] 港北の嘉右衛門さん→ブリジストン、最高です[みんな:06]
photo:01

タイヤの写真撮ってたら、 レンタンすかさずポーズ[みんな:17] でも、足だけでごめんよ、娘[みんな:18][みんな:19] 大好きなお気に入りの車が パーフェクトに仕上がって、 ますます愛着が湧きました[みんな:11] 大切に乗りまくります[みんな:12][みんな:13] ありがとうございましたぁ!