Happy Valentines Day☆ | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

Happy Valentines Day☆

投稿写真
Happy Valentines Day☆ は、昨日だけど!笑(≧∇≦) 私は大阪でお仕事だったから 事前に買って置いた バレンタインキットで レンタンがマミーと一緒に 作るはずが、 私が種類を間違えて購入しちゃっててたのと、 数も足りなかったから 急遽、帰宅してから閉店間際のスーパーに 買い出しにDASH!DASH!DASH! レンタンが学校のお友達に持っていくチョコを 真夜中に作っていたので 眠すぎて、ちゃんと 写真を撮りゃなきゃったんじゃ[みんな:01][みんな:02] でもレンタンがかわいいフェルトのハートを作ってたから明日とか アップするね[みんな:03][みんな:04][みんな:05] これは、BOWLROOMってケーキ屋さんの お友達がくれたクッキー☆ アメリカンで最高にカラフルなのに 甘さ控えめの 繊細美味\(^o^)/ みんなはどんなバレンタインだったかな⁈ たくさんのハッピーで溢れる日は、 余韻もシアワセ☆