丸山桂里奈ちゃん | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

丸山桂里奈ちゃん

⚽女子サッカー選手⚽
丸山桂里奈ちゃんと
ドライブしてきたよーアップアップアップ

ABC《関西ローカル》の番組で
同級生でドライブ🚗💨✨
photo:02


こうみえて、かなり人見知りなアタシ。

初対面の桂里奈ちゃんと
いきなり2時間、
車内で2人きり[みんな:01]

沈黙になっちゃったり、
話がうまくできなかったらどーしよー[みんな:02][みんな:03]って、
事前に桂里奈ちゃんのアメブロ読んだり、
wikiしたり…[みんな:04][みんな:05][みんな:06]


さぁ、ついに
銀杏並木で待ち合わせ。

挨拶をして、
早速車に乗り込みました。

と………



なーんてこった[みんな:07][みんな:08][みんな:09]



イキナリこんなにまで、
気の合う人っているんだかビックリマークはてなマーク


幼馴染か!?ってくらい
居心地もいいし、
距離が近い。

とても気さくで、明るくて。
でも、実はすごい人[みんな:10][みんな:11]
photo:04


テレビで見た、
アノ!
金メダルも銀メダルも
見せて頂きました[みんな:16]

それが、あり得ない
意外なところから出てきたの[みんな:20][みんな:21]
爆笑[みんな:18]
ぜひ、放送見て欲しい[みんな:19][みんな:20]

途中、撮影中だって忘れて話しまくったから、
思いっきり2人とも《素》だったような[みんな:12]

その後は名残惜しくて
ワッフル食べに行きましたぁ[みんな:13]

詳しくは丸山桂里奈様のブログを[みんな:14][みんな:15]
photo:01


photo:03



放送日 以下の時間の間に各2分間
2/2 24:09~24:15
2/9 24:39~24:45
2/16 24:09~24:15
関西ローカル放送だけど、
オンエア後はABC放送のWebでも見れますので[みんな:22]

photo:05


☆コート→A・I・C

☆ニット、オールインワン、タンクトップ→BILLBONG

☆ブーツ→イーボル

☆ピアス→MELODY EHSANI/LASO

☆ネックレス→Dogeared/LASO