カラオケで1番盛り上がる曲ってなぁに⁈ | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

カラオケで1番盛り上がる曲ってなぁに⁈

みんなは、どんなお正月を 過ごしてますかぁ!? 私は、今日はメッチャ寝正月しちゃったぁ[みんな:01] 昨日元旦の、夜中の12時頃に寝て、 なんと今日2日の昼の2時まで 寝ちゃったの!! 合計14時間だよアップアップアップ 成長期かもね[みんな:02] レンタンは、マミーと朝からお絵描きしたり遊んでたみたい[みんな:03] さぁ2013年2日目午後の我が家では 家でカラオケ大会[みんな:04][みんな:05] クリスマスの日にサンタさんがくれた Wii Uアップ 実はね… 〈レンタンにはナイショなんだけど!〉 コショコショ話で→ 実は…旅サラダの忘年会の 神田正輝さん賞が くじ運無い私が なんともラッキーな事に 当たりまして、 頂いたのがWii Uだったのですアップ カンダクロースさん、ありがとうございます[みんな:07][みんな:08] それを知った本物のサンタさんから 連絡が入り、 「それは、おめでとう! じゃぁ今年のクリスマスは Wii Uマイクとか、 マリオブラザーズのソフトを レンタンにプレゼントしようかのぅHo Ho Ho」 との事だったの[みんな:06]
photo:01

レンタン大喜び[みんな:09][みんな:10]
photo:02


私は一日中パジャマのまま[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

点数も出たりして、 メッチャ楽しいのよ[みんな:17][みんな:18][みんな:19] ねぇねぇビックリマークビックリマークビックリマーク カラオケで、1番盛り上がる曲ってなぁに!?!?!? 今のところ、Y.M.C.Aしかなくて[みんな:27] 最後はピクミン[みんな:20][みんな:21]


ハァー楽しっ[みんな:22][みんな:23] 笑い過ぎておなか痛い[みんな:24][みんな:25][みんな:26]