今年、初ダウン ジャケ | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

今年、初ダウン ジャケ

投稿写真

朝5時出発からの~ッ
今、23時.帰宅アップ
なぐぁ~い一日でしたが楽しいロケ
とっても感動的なモノを見て来ました[みんな:01]

レンタンへ頂いたプレゼントを
明日の朝、渡すのが今から楽しみ✨
『うっぁ~ッ』って
喜ぶ姿が目に浮かびます[みんな:02][みんな:03]
それを想像しながら寝るシアワセ[みんな:05][みんな:06]
本当にありがとうございます[みんな:04]
どこへ行ったかは後日ね[みんな:07]

しかし、まぁ~寒くなりましたね[みんな:08]
私は今年、始めてダウンを着ちゃいました雪の結晶
お気に入りのヤツ虹
何年か前のクリスタルボールなんだけど、
なんつってもヒッピーがリーゼントなんだから
即買い→愛用

みんな、風邪引かないでね
おやすみなさぁい