住人 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

住人

コメントありがとう[みんな:01][みんな:02] みんな、オジィちゃんANDオバぁちゃんの 呼び方、いろいろあるんだねー[みんな:03][みんな:04] 参考になったし いろいろ想像して楽しかったぁ[みんな:05] オジィちゃんオバぁちゃんがいなかったら 自分たちは存在しないんだから、 感謝だね[みんな:06] みなさんの素敵な家族関係を読んでいたら改めて そう思いました[みんな:07] さてさて、 今日のスタイリング情報ですぅ[みんな:08][みんな:09] まずは、プリプリ[みんな:10]
photo:02

このフェルト?のブレスれっとは ウータンの手作りだびょー[みんな:26][みんな:27]
photo:01

トップス→102洋品店 アクセサリー→DOU DOU 靴→FLAG-J そして、大好きな住人十色にも行ってきたので[みんな:11] 一本目が[みんな:12]
photo:03

photo:04

セットアップ→102洋品店 ピアス→LOVE GOLD 靴→FLAG-J 二本目が[みんな:13]
photo:05

このストール、 背中にメチャメチャこってる 女の子の顔の刺繍がしてあったの[みんな:14][みんな:15] 写真取れば良かったね[みんな:16] スパンコールが、ドーナッツみたいに こちらを向いてなくて、 ビーズのように糸をスパンコールの穴に 通しまくっていたので、 ものすごい立体感で 素敵だったの[みんな:17][みんな:18] あー、まだブログをうまく活用できてないなぁ[みんな:19] 反省[みんな:20] トップス→le chanter ボトムス→102洋品店 レギンス→DOU DOU ストール →PASCHBECK アクセサリー→ioport 靴→FLAG-J さて、