びっくりしたぁー\(^o^)/ | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

びっくりしたぁー\(^o^)/

今日も朝からキャーーーッと[みんな:01]
出迎えてくれた
USJのハリウッド ドリーム ザ ライド[みんな:02]


大阪のMBSスタジオのエントランスから
上を見上げるとアップ
photo:01






さぁ、今日も『住人十色』[みんな:03]

今日は、どんなお家とご家族に出逢えるのか[みんな:04]




いつもの様に打ち合わせをしていると
突然、
ディレクターさんたちの息ピッタリ?[みんな:29]
掛け合いの後

パチン[みんな:05]
部屋の電気が切れちゃったの[みんな:06][みんな:07][みんな:08]



停電!?!?!?




かなりの本気で思っていたら[みんな:09]




キャンドルライトが見えた[みんな:10][みんな:11]



モー!!
ウソでしょーアップアップアップ
本当にありがと~ございますぅ[みんな:28]

嬉しすぎます[みんな:12][みんな:13][みんな:14]



早めのバースデーで三十路を祝っていただいちゃいましたぁ[みんな:32][みんな:33]
photo:02


photo:03


photo:04


こーゆー嬉しいサプライズって、







泣けてくる[みんな:15][みんな:16][みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20][みんな:21][みんな:22]





今、本番前。
1人でブログを書きながら、




泣いてます[みんな:23][みんな:24][みんな:25][みんな:26][みんな:27]




松尾さん、スタッフの皆様、
本当にありがとうござぃますぅ[みんな:30][みんな:31]