NYC 破産しちゃうかも | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

NYC 破産しちゃうかも


始めてNYへ行った時は、
格安のダウンタウンの方にあるホテルに泊まったんだけど、
夜は真っ暗だし、
ロビーで日本人だからって軽い人種差別されたりもした思い出が。

それもいい経験だけど、
まだ小さい子どもと一緒に泊まるなら、
夜でも明るく観光客に優しいホテルにしようと
お気に入りになっている
マリオット マーキース[みんな:01]
photo:01


タイムズスクエアのど真ん中にあるから、
24時間賑わっていて、
治安もグッと良くなった街だから、
結構小さい子達も遅い時間まで
出歩いているの。

だから、時差ぼけ中だけ、
特別に
ホテルから40歩くらいで着いちゃう
ディズニーストアへ
ナイト アウトするのも
夢見たいでいいかも[みんな:02][みんな:03]
photo:02


でも、遅い時間に外へ行くのはちょっと[みんな:04]
と言う方でも、
朝の6時から深夜0時まで営業している
ホテル内の売店でも十分に楽しめるよアップアップアップ





店員さんに許可をなんとか取れたので写真を紹介します[みんな:05]


こーんな小物や
photo:03


多分、同じアーティストのスリッパは
photo:04


1人で声を出して笑っちゃった。


だって、スリッパで、
こんなにデッパラナクテもいいんじゃない!?
photo:05





後は、世界のアーティストが手掛ける
エコなアートなアイテム[みんな:10]

空き缶の蓋を使ったバッグアップ
photo:06


大好きなレインボーで欲しかったけど、ちょっとおたかかったので断念。
photo:07


photo:08




この時計はGETアップ
photo:09


昔、流行ったパチンってすると腕に巻きつくブレス的な[みんな:06]


photo:10


ハワイアナスのゲキカワ ビーサンや
なぜか日本よりどこでも売っている折り紙。
子供用のカラフルな塗り絵やオモチャから、
ファッション誌。

そして、日本では売っていない?

かなり甘いけど毎回、一本は、
どれだけ甘かったか確認したくて
買ってしまうスタバの瓶や缶。

もちろんフレッシュなスタバも営業しているし、


NYヤンキースとか
I[みんな:07]NYの様な
ベタでも可愛くてテンションの上がるおみやげが溢れかえっている[みんな:08]


あー、こんな店が日本にあったら、
私、破産しちゃうかも[みんな:09]