ハンナモンタナ | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

ハンナモンタナ

おはよー[みんな:01][みんな:02]



みんな、台風は、大丈夫だったぁ!?

すごい勢いだったもんね[みんな:05]




東京の朝は、

空気が甘~い[みんな:06][みんな:07]


南国の香りがしてます[みんな:08]




今、移動中に聴いてる音楽は、

珍しくROCKじゃなくて

レンタンもお気に入りMUSIC集

聴いてます[みんな:09][みんな:10][みんな:11]


今、流れてるのは
photo:01



マイリーと、

マイリーパパ親子の

デュエットなんだよ[みんな:17]


大人になってから

再び青春を感じられて家族で

ハマりまくりのMiley Cyrus[みんな:12]



ディズニーチャンネルのドラマ

『ハンナモンタナ』シリーズが

終わっちゃった時は、号泣したもん[みんな:14]



今でも、
熱は冷めないので
DVD全話持ってます[みんな:13]



笑いあり、
感動あり、
音楽あり、
最高のドラマだったよなぁ[みんな:15]

親子役を
本当の親子がやってるのも
リアルでよかったのかも[みんな:16]


ビリーレイサイラスって、
一世風靡したカントリー歌手が
パパ[みんな:17]



ハンナモンタナにハマった人いるぅはてなマークはてなマークはてなマーク

ぜひ、機会があったら
見て見てね[みんな:18]