はなまるでランヤード | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

はなまるでランヤード

やっぱし、

はなまるマーケットって

心がポワーンとなるスタジオでした[みんな:01][みんな:02]




今日は、

わたしの、ハマりまくりの

ランヤードを紹介させていただきました[みんな:03][みんな:04]
photo:01



photo:05



photo:03



こーんな感じの

キーホルダーやストラップ、

アクセサリーなどを

このプラスティック紐で作るんだよ[みんな:05]
photo:06


私がランヤードに出逢ったのは

小学生の頃。



なんで、こんなにカラフルで

楽しくて、可愛いものが日本にないのぉ[みんな:10][みんな:11]

って事で、

バイヤーのママ友と一緒に

7月中には、

WEB SHOPをOpenする予定です[みんな:12]



今、頑張ってWeb作成中だから、

待っててねぇ[みんな:13]




またいろいろブログで紹介するけど、

そこでみんなの意見も聞かせてね[みんな:06][みんな:07]




手作りのランヤードアイテムや材料、

ハワイのパワーたっぷりの雑貨も揃う

スーパーハッピーな雰囲気なショップに

するので、

お楽しみに[みんな:08][みんな:09]



また一つ、夢に向かって走ってます[みんな:14]