親不知 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

親不知

ブログを書く時は
いつも写真がなくっちゃ[みんな:01]

と思ってるんだけど、
ない時もあって、いいはてなマーク



って言うのもね、
今日、親不知を抜いて来ましたぁ[みんな:02][みんな:03]

抜いた歯をアップするのも…ねぇ[みんな:04][みんな:05]
あはは[みんな:09]


歯を抜いたの
はじめてビックリマークビックリマーク


まっったく
痛くもかゆくもなく、
気づかなかったほど[みんな:06][みんな:07]
逆に気持ち良かった[みんな:08]

ずっとお世話になってる
名医の歯医者さん[みんな:11][みんな:12]



みんなは、歯を抜いた事あるぅビックリマークはてなマーク


麻酔が切れたら、いたくなるのかなぁ[みんな:10]