MC HAMMER!? | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

MC HAMMER!?

ご報告[みんな:18]


毎週、土曜日
夕方5時~放送中の
『住人十色』(MBS)。

6月2日の放送から、
松尾貴史さんと一緒に
この度わたくし、新MCとして
仲間入りさせて頂く事になりましたぁ[みんな:20]



2年くらい前に、一度お邪魔した以来[みんな:34]

今までは、ユンソナちゃんが
松尾さんとMCしていたのですが、
おめでたいソナちゃん[みんな:32]

ベイビーをお迎えするとの事で、
引き継がせていただいたのです[みんな:20]


ソナちゃんとは、
以前お仕事で一緒になってから大好きで、
ずっとご飯行こうねと言いつつも、
実現出来てないの[みんな:34]



こないだ久しぶりに電話で話したら、
「『住人十色』のスタッフさんは、とーっても優しくて、家族みたいな人たちだから、安心して頑張ってねぇ[みんな:26]
って言ってもらって、
やっぱり、ソナちゃん、大好き[みんな:20][みんな:21]って思っちゃった[みんな:22]


なんだろぅ、

言葉に乗せる、思いやりと優しさを
すごく感じるの。



ソナちゃんみたいな素敵な女性になれたらいいなぁ[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



そんな、尊敬するソナ様の後を継ぐのは
かなりのプレッシャーだし、
今まで築き上げられてきた素敵な
番組の雰囲気を壊さないでいけるか
不安はあるけど(ToT)/~~~

とにかく、
楽しんで、頑張って空気も読んで[みんな:27]
いけたらいいなぁと思います[みんな:28][みんな:29]



関西ローカルですが、地方によっては
放送されているので、
ぜひチェックしてみてね[みんな:30][みんな:31]





収録が終わって、スタジオ出たら

雨だったのに、

気付けば私のダーイスキな

晴れ[みんな:11]お天気雨[みんな:12]晴れ


英語では、確かお天気雨のこと

sun shower って言うんだったかな[みんな:13]

photo:02


雨粒が、太陽の光を受けて
キラキラしていて
とても綺麗な光景です[みんな:15]





なんだか、自分の気持ちと重なるお天気。

ドキドキ不安で雨だったのが、

素敵な出逢いと

楽しみな未来にキラキラ[みんな:15]

頑張りまぁす[みんな:33][みんな:34]





[みんな:02]今日の現場のスタイリストさん[みんな:01]

モデルさんみたいに、スタイル良くて

かわいーんだよ[みんな:03]
photo:03


[みんな:06]うーちゃん&さっちゃん[みんな:05]

小物からなにから、

トータル コーディネートは........







ん?



なに?





..........やっぱ、言わなきゃダメ?

..マジ?




.......分かった。






トータル コーディネートは、

こーでぃねーとォアップアップ




ザブーーン

[みんな:31]