木下大サーカス | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

木下大サーカス


木下大サーカス に昨日、
行って来たよぅ[みんな:01][みんな:02]
photo:05


ホワイト ライオン ド迫力[みんな:04]
バイクもスゴかったぁ[みんな:05]
あと、二つの輪っカに人が入って回ってるのも凄かった。

空中ブランコは、今度は真っ正面から見て見たいなぁ[みんな:11][みんな:12]

って思い出すだけでも興奮しちゃう[みんな:14]


サーカスを見るたび、
努力してる人ってスゴイって思う。
不可能はなくせるんだって思える。
だから自分も頑張ろう[みんな:13]って
勇気をもらうの[みんな:14]

photo:02


サーカスでも大活躍のゾウさん[みんな:06]
ゾウさんと記念日写真[みんな:03]
photo:03


お外をお散歩中のゾウさんにテンション上がったりアップ
photo:04


『サーカスが街にやって来たぁ』って感じ[みんな:13]

大人は懐かしいって、空間[みんな:09]


子どもには、こういう
あったかいハートフルなエンターテイメントを
たくさん見せてあげたい[みんな:10]