うまかろ | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

うまかろ

『今日は、このあと名古屋に行くんです[みんな:01]

と今朝、神田正輝兄さんに言うと

『ここと[みんな:03]ここと[みんな:02]

と、

食通の神田さんの
《うまかろセレクション》
を台本に書き込んでくれたのです[みんな:04][みんな:05]



いっつも、そうなの[みんな:06][みんな:07][みんな:08]


ホンット~に、スッゴーク優しいのです[みんな:09][みんな:10][みんな:11]






名古屋に到着して、

タクシーに乗り込み

スタジオへ[みんな:12]








と、思ったんだけど、

まだちょっと時間がある[みんな:27]







じゃぁ早速[みんな:26]
神田さんオススメの鳥屋さんに直行[みんな:13]



夜は絶品 焼き鳥[みんな:25]

でも今日は、夜、間に合わないから、
ランチ[みんな:14]


マネージャーちんと、
お店オススメの唐揚げ定食と
photo:01


鮮度がひかる しもふり定食
photo:02


をおねがいしました[みんな:15]




唐揚げは、キメの細かいサクサク衣。
中からは、柔かぁくてお肉から
アッツアツの肉汁が飛び出して来た[みんな:16]



しもふりは、新鮮でトゥルトゥル[みんな:17]
やわわか[みんな:18]くも、うまみ強し[みんな:19]



幸せいっぱーい[みんな:20]




神田さん、
お店のご主人、お母さん
ありがとうございます[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


今度は、ぜひ夜に行きたいなぁ[みんな:24]



そーしーてーアップアップ