広島来たよー | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

広島来たよー

おはよ~[みんな:01][みんな:02]
photo:03


今日も、大好きな飛行機で飛行機

photo:01



広島の

ゆめタウン広島にイベントで呼んでいただきましたぁ[みんな:03][みんな:04]




いつもイベントって、ドキドキするのね[みんな:08]

でもコメント読んでたら、

みんなも来てくれるってわかって

すっっっごく心強いです[みんな:09][みんな:10]




みんなに会えるの

メッチャ楽しみにしてま長音記号2[みんな:05]


[みんな:17]アロハ サインしてね[みんな:18]

視力低下中なんだけど、

頑張って探すよ[みんな:19][みんな:20]





路面電車にウキウキ[みんな:21]
photo:02





今日のメイクは

TAEタン[みんな:09]


広島のネーサン[みんな:10][みんな:11]




天然キャラってあるけど、
そうじゃないの。


天然って、英語ではナチュラルでしょはてなマーク


TAEは[みんな:16]NATURE[みんな:13]なの[みんな:14]


NATIONAL GEOGRAPHICチャンネルで紹介されそうな

広大なナニカをもっている





[みんな:16]この人、大好きなの[みんな:15]






photo:04

photo:05


そんなTAEたんが、いつもくれる

かりんとう饅頭[みんな:22]


絶品[みんな:23]