aloha diary no.20 〜shaved ice〜 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

aloha diary no.20 〜shaved ice〜

[みんな:01][みんな:15]aloha diary[みんな:03][みんな:04]
[みんな:06]no.20[みんな:05]
(3/28 14:00)


あっ[みんな:13][みんな:14]

そうだ[みんな:15][みんな:16]


ママ友のYUKARINに教えてもらった

[みんな:10][みんな:11][みんな:12]絶品SHAVED ICE 行きたい[みんな:07][みんな:08][みんな:09]





ってやってきたのは

アラモアナSCのすぐ裏の通りにある

AILANA
photo:05



photo:02



ここの御主人、

十数年前に、東京から移住したのだそう
photo:03




YUKARIN 曰く

「AILANAは、シロップが本物のフルーツからオリジナルでシロップを作ってて、

絶品なのぉ~~[みんな:17][みんな:18]




と、その通り

photo:06


photo:04


レンタンは、GRAPE[みんな:19]


私はGUAVAが良かったので、

HALFに[みんな:20][みんな:21][みんな:22]




ふわふわの粉雪のような

ひんやり冷たい氷とともに、

フルーツを丸かじりしているかのような

FRESHさ




やみつき[みんな:23][みんな:24][みんな:25]



全フレーバー、制覇した~~~~~い[みんな:26]




今度またHAWAII来たときは、

まずココ来よう!!





お客さんも、LOCOの人しか来てなかったよ[みんな:27]



きゃ~~~今もまた

食べたくなっちゃったぁ~[みんな:28]