aloha diary no.19 〜last lunch〜 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

aloha diary no.19 〜last lunch〜

[みんな:37][みんな:38]aloha diary[みんな:36][みんな:37]
no.19
(3/28 11:30)




アロハ~



帰国は明日の朝ロケット
ん?
ロケット←これはロケットか
UFOあはUFO




ってことで、

今日が、事実上 last day[みんな:02]



だから、
目覚めてすぐに外に繰り出したいのに[みんな:39]




ホテルの窓を大きく開けて[みんな:40]



ボーッとする


『幸せだね[みんな:08]

とレンタンがポソッと言いました



『ママも同じこと考えてたよぉ[みんな:43][みんな:44]






もちろん大好きなhawaiiに来れたのも幸せだけど[みんな:45]

それ以上に

家族で過ごす

この時間[みんな:09]




感謝感謝です[みんな:10]









さぁ昼頃、ランチを食べに

アラモアナSCへ[みんな:13]
photo:02






まずは最上階のレストラン街へ
photo:06


バナーにパイナップル[みんな:17]





Hawaiiらしいから、レンタン、そこにたってぇ[みんな:14]
photo:09


photo:03


かわいー[みんな:15][みんな:16]
ハワイアン チーズバーガーははてなマークはてなマークはてなマーク



ここ、おいしーしサービスもいい中華屋さんだけど

どおはてなマークはてなマークはてなマーク




ここ、わたし入ったことないんだけど

どおはてなマーク


シュリンプ、美味しそうだったし、

お店も気持ち良さソーだよー[みんな:18][みんな:19][みんな:20]
photo:05



photo:08






と、なんだかんだみて回ったけど、


結局

一階にあるラーメンに行くことにラーメン


ヘルシーかアップアップアップはてなマーク[みんな:51][みんな:48]

ってレンタンと私は

ハモって突っ込んだ[みんな:49][みんな:50]






一階の広場では、

毎日平日1時~フラ ショーが行われるの[みんな:21][みんな:22][みんな:23]


photo:12


ステージには、

ウリウリと言う

踊りながら使う、羽がついたマラカスみたいな楽器



イプという

ひょうたんみたいな楽器[みんな:24]

がセットしてありました[みんな:25]




小学生の頃、

フラを習っていた私


ステージを見て

フラダンサーの血が騒いだ[みんな:66]




フラショー見たァーイ[みんな:26]っつったのに、



goma teiへ
photo:10

ここでは、レンタンがオーダーした

しょうゆがベターだったなラーメン



でも、ほーんと

いまや外国の人も

じょうずにお箸使うよね~[みんな:52][みんな:53]


でも、麺は

ズルズルっとは

すすれないみたいラーメン




トライしてたけど、

むせてたもん[みんな:54]



文化って面白いよねはてなマーク


私たちは、

いつからズルズルをマスターしたのでしょう[みんな:55][みんな:56]





ぷぁ~お腹いっぱい[みんな:57][みんな:58]


フラのショー、

間に合うかなぁ[みんな:59][みんな:60][みんな:61][みんな:62][みんな:63]




















間に合わなかったぁ[みんな:64]



アロハ マハロ