aloha diary no.16 ~DISNEY HOTEL~ | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

aloha diary no.16 ~DISNEY HOTEL~

[みんな:01][みんな:15]aloha diary[みんな:03][みんな:04]
[みんな:06]no.16[みんな:05]
(3/27 14:50)


WAIKELEの後は

DISNEY大好きな私たちが

行かないで帰るわけにはいかないと

急遽、DISNEY HOTELへ



KO'O LINAという、

とっても奇麗なBEACHは、

昔から友達に勧められていて、

未だに行った事が無かった場所
photo:01




そっち方面にむかいます







わぁ~HIGHWAY出口からこだわっているんだろうか
photo:02




おっ


あれじゃない!?
photo:03


photo:04





キャ~ナンじゃココ



と、ホテルに近づくにつれて

色彩が VIVID になってくる



あれれ、随分とハイソ

入り口にセキュリティー ゲートまである


線路もあるよ
photo:05






そして

古き良き HAWAIIAN TIME が流れている。




時間や空気までエンターテインしてしまうDISNEYはさすがです




LOBBY を 入ったら、ポリネシアン&OLD HAWAIIANな雰囲気
photo:06

photo:07


photo:09



目の前には、

DISNEY SEAにある山 みたいな 山が


その下には、巨大なプール ワンダーランド。

プールに入るのが楽しみだったのですが、

生憎 宿泊客のみの利用だそう。


STAFFに聞いたら、

ただいまVISITOR のプール利用も検討中だとか。



今度は泊まってプール入りたいよ~~~~~







ってなわけで、プールを横目にみながら進むと

な~んとも美しい

BEACHが!!!!
photo:10





そう、BEACHは VISITOR でも利用OK!


波打ち際にいくと、

キラキラ光ってる!



タダの水の輝きではありません



そう




お魚さん!!!




すごーい





今日は、STAY中で一番 暖かい海でよかった


マーメイドに憧れるわたしは

いつもゴーグルなしで、目をあけて泳ぐのですが、

ここはかなり塩っけがつよかった[みんな:07]

けど最高に気持ちよかった[みんな:08]




{6D8D539A-34BD-488F-973C-774ADBA98097:01}




photo:14


砂でGAGAオッパイ作ったら、

怒られた笑





R:「ママ~~~~」
M:「ん?」
R:「おなかすいた」
M:「何食べたい」
R:「カリカリに焼いたシャケ」
M:「ガハハ!!シャケはないけど、いいアイディアがあるよ」
R:「なに~!?」
M:「ナイショ~~~」

{6F87461E-390D-4222-B79C-DBA02EB630D8:01}