aloha diary no.3 〜まずはWalmartへ〜 | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

aloha diary no.3 〜まずはWalmartへ〜

ハワイタヒチアンaloha diaryフラガールハワイ
虹no.3虹
(3/24 8:00am)


入国審査もスムーズフラukulele☆☆

事前に予約しておいたレンタカーを空港でピックアップハワイ

指定された番号の駐車スペースに停まってる車に乗り込んだんだけど、

どうしても エンジンがかからない....



おかしいなぁ


と、もう一度 周辺を電子キーを押しながら歩くと

全然違うところから




プッ!




っと、車ちゃんの声がする溜め息




こんなユルーいアバウトな感じ

いいねきゃっ








さてと、ホテルのチェックインの時間まで

私たちfamilyが、海外旅行で

まず することはアップアップ






yes, 買い出し↑ニコーヤシの木




現地のスーパーに行くの、

ドゥアーーーーーーイスキハート


だって、チョッ楽しんだもぉんw






今回は、Walmartへハート





ハートSHOPPING LISTハート


花水 (飲み口がスポーツタイプがお気に入り)
$三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba




花" border="0" />ミルク 


アメリカの牛乳って、すっっっっっごい選びずらいの!!

低脂肪とか、日本って美味しいじゃんはてなマーク

でも、あっちのって、気をつけないとマジ味がなくて、

1番泣きそうだったのが、

血の味がするのビックリマーク
がーん!!


母乳の、もとは血液だって事、実感したよあひる





美味しい!!って飲んでたら、バター入りだったり泣

たまに、むちゃくちゃやねん354354笑



いろいろ買って、大ヒットだったのはこれ→
photo:05






ほかにオススメあったら、是非教えてください!!!







花レンタンのお楽しみ、シリアルはマスト!!
photo:06


photo:07



日本の3~4倍はあるドデカサイズすげ~

なのでまずは、ミニ サイズのバラエティー パックをgetして

お気に入りを1つ見つけて、

帰りにそのドデカサイズを日本へ持って帰るのが我が家流キャッ☆ハート





花一応、カップ麺もチェックukulele☆☆

日本のメーカーでも、マッッッッタクモッテお味は違うので、

その心構えで、食べてねキャッ☆
photo:08



私は、学生の頃 よく食べた NISSHINのチキンが懐かしの味ハート










花サラダ&野菜
海外での外食はどうしても野菜が不足しがちだからねホットケーキ
photo:01










花その他、プチプラでカワイイおみやげも、ココでGETするため、物色


私がいつもガサ買いしちゃうのが、バンソウコウぺこキラキラ
photo:02



日本では売っていない 

タトゥーシリーズが、めちゃ喜んでもらえるよニコちゃん
photo:03



でも今回は、こんなカッチョエーのもめっけウインク
photo:09




こんなにファンキーなヘアーマニキュアも[みんな:01]<br /><div align=photo:14