face painting | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

face painting

昨夜は、ブログを書こうと思って、

携帯 片手に

.......寝てました[みんな:01]



本当に本当にごめんなさぁい[みんな:02][みんな:03][みんな:04]



実は、先日ヒルナンデスのロケで行った

ユニバーサルスタジオ[みんな:27]
(東京人はUSJって言うよねはてなマーク大阪では『ユニバ』って言うんだってぇ[みんな:28][みんな:29]




あまりにも楽しくて

早速レンタンを連れてっちゃったぁ[みんな:05][みんな:06][みんな:07]



そしてレンタン、

とびきりカワイイ モッピーの

フェイス ペイントをしてもらったの[みんな:08][みんな:09][みんな:10]


そして、うちに帰って来てからは、

ママにも描いてくれました[みんな:11]

photo:01






レンタンが描いてもらったのは
コレ[みんな:31]
photo:04


なんとも、ドリーミーでしょ[みんな:16][みんな:17]



お姉さんが描いてくれたのを真似っこしながら、

蓮さんモッピーと
photo:02



蓮さんエルモだよ[みんな:12]
photo:03





親バカだけど、

ウマくなぁい[みんな:31]アップアップアップ!?!?

洗うのが持ったいなくて[みんな:18]

クレンジング シートで歌舞伎のみたいにぺろ~ん[みんな:33][みんな:20][みんな:21][みんな:22][みんな:23]
photo:05


これならさみしくないね[みんな:30]

枕元に置いて、いい夢みました[みんな:31]


ちなみに、レンタンが使ったのは顔用のペイントだけど、

わたしは、肌が強いので、

普通の水彩画用の絵の具を使っちゃったぁ[みんな:24][みんな:25]

良い子は、マネしないでね[みんな:26]




その他のユニバの写真は、

明後日のヒルナンデス放送後に載せまぁす[みんな:32]