正解with my ドスッピン写真⊂((・⊥・))⊃ | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

正解with my ドスッピン写真⊂((・⊥・))⊃


正解は[みんな:01][みんな:02][みんな:03][みんな:04][みんな:05]






レインボーのシェイブドアイスシェイブアイスシェイブアイスシェイブアイス!!










長音記号1長音記号1なくぅ







アフロ!!!!





長音記号1長音記号1らぁ[みんな:12][みんな:13][みんな:14]





そう!!!!!!






私のベストフレンドの(笑)

虹虹虹Moja Rainbow虹虹虹

でしたァ[みんな:23]



正解した人、すご~い[みんな:24]

よくわかりましたね[みんな:25][みんな:26][みんな:27]


photo:01






BS-FUJIでやっている、

GO!GO!EIGO!!が4月から新メンバーを迎えてリニューアル[みんな:16]


新しくMoja KidsのMone-chan&Raku-kun[みんな:18]

そして春香クリスティーンちゃんとタイムボムのニック[みんな:19]も参加[みんな:28]



本編には出てないけど今日は、Nickの相方の高桑さん(カバ)[みんな:21]も一緒に、

またまた楽しい現場でした[みんな:20]




GO!GO!EIGO!!は

こどもたちと、楽しく遊びながら英語を覚えられる、

アップGREAT アップな番組[みんな:16]




ECCの先生たちも登場するから、

お子さんと見ているパパANDママも

一緒にお勉強になっちょうよ[みんな:17]




この現場のスタッフさんはみんな多才[みんな:29][みんな:30][みんな:31]


とにかくユニークでパワフルな人達の集まりなのよ[みんな:22]あは[みんな:32][みんな:33]


だから、メチャ自然体で元気にいれるんだぁアップアップアップラブラブ


photo:02


Moneちゃんがくれたカワイイお手紙や、
タイムボムの高桑さん(左下)、
ユーモアモア•カーミーさんと
サルサ タコライス食べちょる あたいのスッピン写真だじょィ[みんな:34]