ウチのお雛様とお内裏様ときたら… | 三船美佳オフィシャルブログ「Mikan」Powered by Ameba

ウチのお雛様とお内裏様ときたら…

photo:01



ちょっと、お二人!!!!

笏(しゃく)AND 扇子は どこへやったの!?!?!?



マミー(母)が、

『この2人のお祝いだから』と

買ってきてくれたクラッカー


今年は、洋風ひなまつりがテーマだとさキスマーク


photo:02





お琴が弾ける母から伝授してもらって

娘は、お雛 御一行様に

本当に弾けるミニお琴 リサイタル音譜音譜


photo:03








そして こちらは、先日ご一緒させて頂いた

的場浩司さんに頂いたALLチョコレートで出来た

テディベア ひな人形ちゃんですドキドキドキドキドキドキ


繊細で、持ったいなくて食べれない[みんな:01][みんな:02][みんな:03]

来年までモツかしら(笑)


photo:04






そしてチビがお雛様のお絵描きを始めたところで、

ママは オピゴトでちゅ[みんな:04]

いーてきますだ[みんな:05]

photo:05



iPhoneからの投稿