35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

 

同い年の彼にっこりから「結婚ウエディングドレスは厳しい…バツレッド

 

と言われてしまった私ガーンタラー

 

 

私たちハートは続けるのは難しいハートブレイクってことなんだろうなダウン

 

 

ショボーン「そうだね…今までありがとうね二重丸」 

 

 

と返信📲し、

 

賞味2カ月時計ほどの彼おねだりとの交際ハートは静かに幕を閉じたのだった完了

 

 

そしてうずまき

 

私の婚活結婚指輪はまた再開となった気づき

 

 

コロナ禍🦠だったので

 

合コン🍻は阻まれたのでアプリスマホがメインだった電球

 

 

ぐすんと別れたのは6月風鈴

 

7月七夕が誕生日の私びっくりは焦ってアセアセ

 

何人かとデートハートをするも撃沈し魂

 

 

こんな時に限って祝日お祝いだった43歳の誕生日お祝いケーキを呪ったムキームカムカ

 

 

そこでくるくる

1人ニコで沖縄やしの木に逃亡飛行機することを決めた…びっくりマーク

 

 

 

のだがピリピリ

 

台風🌀でまさかの欠航にハッハッハッ 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(こちらは当時、友達ニコニコと行った宮古島ハイビスカスにて📷)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』