だいぶ遅くなりましたがびっくり、明けましておめでとうございますお祝い今年もよろしくお願いいたします門松

年末年始は旅行に行っており飛行機新幹線、だいぶ更新が遅れてしまいましたがアセアセ、今年もゆる~くくるくるお付き合いをお願いしますお願い

 

 

35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

同い年ニコの彼にっこりと1カ月時計ぶりに会いハート

 

やり直すことにハートしかし、彼は相変わらずでガーンさらにその頃電球

 

 

 

漫画鉛筆のネタ作りグーのために

 

実施した🍻婚活仲間ウエディングドレスの女友達ニコニコニコニコとの座談会笑いで、

 

好きな人ハートの話をキラキラキラキラした顔で話す彼女らを見て目

 

 

自分との違いを感じガーン

 

 

彼に恋愛感情を持っていないハートブレイクことに気付いてしまった私ハッ

 

 

一気にダッシュ

おねだりとの関係を続けること気づき

 

 

に自信がなくなってきてしまったダウン

 

 

さらに、その1週間後時計、彼不満から連絡が… 📲

 

 

ぐすん「母親おばあちゃんのこともあるから、しばらく結婚結婚指輪は難しいし魂、痩せることもできないし…もやもや、厳しいかもタラー」 

 

 

ショボーン(「痩せてびっくりマーク」って言って傷つけちゃったかな…ナイフ悪いことしたなピリピリ) 

 

 

 

でも… 泣

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(2024年始お年玉の旅行で行った宮城の松島にて波。震災の跡地にも行き足、考えさせたれた旅でした新幹線

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』