35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

同い年ニコの彼にっこりの母親おばあちゃんの病気魂悪化ダウン

 

1カ月時計会えずハートブレイク、話し合う💬🗨ことになったが電球

 

 

 

おねだり「お酒生ビールが飲みたいびっくりマーク

 

 

ムキータラー「いや、私だって飲みたいトロピカルカクテルけど、緊急事態宣言中注意なんだからお店では飲めないバツレッドじゃん上差し

 

 

 

…とうずまき

 

 

結局お酒シャンパンを買って財布私の家🏠で飲むことになったくるくる

 

 

もっとスムーズに気づき話をする予定💬🗨だったけど仕方ない…ガーン

 

 

先延ばししないでバツブルー早めに話しておきたいし…二重丸

 

 

そして、家で飲みながら…🍻、彼不満から話を切り出してきたくちびる

 

 

ぐすん「ごめんね…アセアセ店だと話しづらくて…もやもや」 

 

 

キョロキョロ「……」 

 

 

ほんわか「飲みたい生ビールっていうのもあったけど笑

 

 

ムキー「…ムカムカ」 

 

 

 

ぐすん「これまで連絡📲がマメじゃなくてピリピリ、デートハートも全然できなくて…ハートブレイク」 

 

 

 

おねだり「全部、俺が悪かったお願いと思ってる…タラー」 

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(友人ニコニコと宮古島やしの木に行った飛行機当時の私ニコニコ絶景波の三角点にて上三角

 

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』