35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

同い年ニコの彼にっこりの母親おばあちゃんの病気魂悪化ダウン

 

1カ月時計会えずハートブレイク、話し合う💬🗨ことになった電球

 

 

 

驚きのお腹気づき

 

を見てガーンテンションが下がったダウン私だったがガーン

 

ほんわかはニコニコルンルンで機嫌が良さそうだった二重丸

 

 

 

笑顔ニコニコがまぶしいキラキラ

 

 

のは相変わらずだがうずまき

 

今日は深刻魂な話💬をするんじゃなかったっけ…!?

 

 

大丈夫かなぁ…びっくりタラー

 

 

そしてくるくる

 

待ち合わせベルしたタイ料理屋サラダさんで

 

ランチナイフとフォークをしながら歓談笑いしたのだが、

 

今後のお付き合いハートをどうしていくはてなマーク

 

 

とか重めダンベルの話は一切なくピリピリ、楽しくハート世間話をしていた飛び出すハート

 

 

 

緊急事態宣言中注意だったので、

 

飲食店焼肉はお酒白ワインの提供が禁止バツレッドされており上差し

 

 

お酒🍻を一緒に飲めなかったバツブルーのは残念だったがアセアセ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

 

(友人ニコニコと宮古島やしの木に行った飛行機当時の私ニコニコビューティーカメラ📷で唇が真っ赤唇笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』