35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

同い年ニコの可愛い系ドキドキの彼にっこり

 

お腹ピリピリがすごくてバツレッドダイエットを提案上差しした私ムキー

 

 

びっくりも増量中注意だったのでタラー

 

おねだりにも頑張って筋肉もらうためランニング

 

自分ムキーもダイエットを始めた気づき

 

 

 

夜ご飯ナイフとフォークをサラダサラダだけにしたりうずまき

 

主に食事制限もぐもぐを短期集中時計で実行したところ電球

 

すぐに2キロダンベル落とすことができたチョキ

 

 

 

不満も低糖質鍋ダイエットを実施し二重丸

 

3キロ乙女のトキメキ痩せたと連絡があった📲飛び出すハート 

 

 

 

しかしハッ

 

その頃…魂

 

驚きの母親おばあちゃんの症状が悪化しダウン

 

夜中星空に外でハサミハサミを振り回しもやもや

 

警察👮が出動するほどの騒ぎ笑い

 

起こしてしまった…ガーンぐすん 

 

 

 

不満アセアセ「しばらく付きっきり🛌になりそうだからガーン、仕事スーツも休んだんだビル」 

 

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(当時時計の私ニコのカット直後ハサミの後ろ姿気づきカットハサミは節約財布のため、いつもカットモデルニコニコ笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』