35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

同い年ニコの可愛い系ドキドキの彼にっこりには

 

問題もやもやがもう1つ上差しあった…バツレッド

 

 

ニコが彼にっこりに相談事💬をLINEスマホで送ってもポスト

 

 

翌日時計の昼頃太陽

 

 

ほんわか「お疲れ~!!今やっと会議PC終わったよダッシュ

 

 

と全然関係のないピリピリ返信📲がきたりするのでムカムカ

 

イラッムキーとすることが多かった炎

 

 

 

まぁ仕事スーツも忙しいだろうしアセアセ

 

母親おばあちゃんの介護🦽もあるだろうからタラー

 

ニコには適当になってしまうダウンのかもしれないけど…泣

 

でもまだ付き合ったハートばっかりなのに…気づき

 

 

と不満魂はあったが、大学🏫も始まり旗

 

自分びっくりも割りと忙しかったDASH!ので、

 

無駄に文句💬は言わないようにしていたショボーンアセアセ 

 

 

そうしてうずまき

 

不満ガーンはありながらも初めて飛び出すハート

 

 

一夜星空をともにしたハート次の日…太陽

 

 

また…ガーン

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(写真📷のネタスターが尽きてきたのでDASH!、直近時計の韓国旅行韓国でアフタヌーンティーピンクマカロンコーヒーをしてる私もぐもぐ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』