35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

同い年ニコの可愛い系ドキドキの彼にっこりと3回目気づき

 

のデートハートで付き合うことになった私ラブ

 

 

久々DASH!に彼氏♂ができたものの電球

 

その翌日時計から東京都ビルではコロナ🦠の

 

緊急事態宣言注意が発令ピリピリ

 

 

されたためタラー

 

デートハートは家🏠でハートがメインに気づき

 

そしてくるくる、彼にっこりは母親おばあちゃんと同居🏡しているためうずまき

 

ニコの家🏠が定番だったアセアセ

 

 

 

ニコニコは料理🍳が得意グーなので、

 

いつもスーパーにんじんきのこで買い出し財布してから来てくれるのだが足ダッシュ

 

びっくりの家🏠には生鮮食品🍖どころか調味料ボトルもままならなかったのでガーン

 

おやすみのおかげでだいぶ充実笑いしたキッチンナイフとフォークになった笑

 

 

しかしながら泣

 

ほんわかの作る料理🍳は味が濃くてピザ

 

脂たっぷりステーキでデブまっしぐら的なパスタ

 

 

体に悪そう魂なモノハンバーガーが多かった…ガーンもやもや

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(写真📷のネタスターが尽きてきたのでDASH!、直近時計の韓国旅行韓国の写真🍅)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』