35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

 

同い年ニコの可愛い系ドキドキの彼にっこりと3回目気づき

 

のデートハートで家🏠で飲んでいた私もぐもぐ赤ワイン

 

 

てかピリピリまだ告られてないガーンガーン

 

 

ショボーンはだんだんテンション流れ星が下がってきたダウン

 

付き合うハート前提上差しだったから家🏠にも上げたのに…足ダッシュ

 

するとうずまき

そんな私ムキーを察したのか彼驚きが話し始めた💬

 

 

おねだり「遅くなってごめん…アセアセ改めて言うね電球」 

 

 

不満「俺、バツイチバツレッドだけどくるくる、また結婚結婚指輪したいと思ってるし乙女のトキメキ」 

 

 

キョロキョロゴクンタラー

 

 

おやすみ「ミフルちゃんニコさえ良ければ飛び出すハート、先時計を見据えて目お付き合いハートしたいと思ってますお願い」 

 

 

びっくりなんて真面目メガネな告白!

 

 

照れ「うん…こちらこそハートよろしくね!!」 

 

 

 

こうしてバツイチバツレッドにっこりとの

 

 

交際ハートスタート旗した!

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(写真📷のネタスターが尽きてきたのでDASH!、直近時計の韓国旅行韓国の写真ニコニコ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』