35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

 

同い年ニコの可愛い系ドキドキの彼にっこりと3回目気づき

 

のデートハートで家🏠で飲むことになった私びっくり

 

 

 

ニコニコ「じゃあ、今日買ったお札ワイン赤ワインがあるからそれ飲もう上差し」 

 

 

キョロキョロタラー「…うん」 

 

 

 

クッ…ムカムカ

 

 

 

結局付き合うハート前に家🏠に上げる足ダッシュ

 

ことになってるじゃねーか…ガーンガーン

 

 

おやすみ「俺、何かオツマミたこ焼き作るから🍳、行く前にスーパー財布寄ってこう音符」 

 

 

そうしてうずまき

 

スーパーで買い物にんじんきのこして、

 

家🏠に着くやすぐに料理🍳を始めた彼ほんわか

 

 

慣れた手付きパーで手際よく拍手

 

ビストロステーキで出てきそうな肉🍖と野菜にんじんのクリーム煮鍋を作ってくれた乙女のトキメキ 

 

 

 

そしてくるくる

 

 

これがまたハッ

 

 

めちゃくちゃ気づき美味しかったもぐもぐびっくりマーク

 

 

 

目がハートオススメのワイン赤ワインもとても美味しく二重丸

 

 

 

ドンドンお酒シャンパンも進んだのだが……ピリピリ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(仕事スーツで有名人真顔と記念撮影📷した当時の私チュー

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』