35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

 

同い年ニコの可愛い系ドキドキの彼にっこりと3回目気づき

 

のデートハートで告られてラブレターなかった私びっくり

 

 

ガーンガーンまさか…気が変わったはてなマーク

 

 

キョロキョロタラーもう1軒赤ワイン行く気グーで、

 

その時に電球って考えてる🧠のかな…!?

 

 

 

悶々もやもやとしていた私ショボーンであったがアセアセ

 

食事ナイフとフォークが終わってダッシュ

 

じゃあお会財布計を…お札

 

というタイミング注意になってもピリピリ

 

告白👄してくれる気配にっこりすらないびっくりマーク

 

 

 

ニコ…何かしたっけ??

 

不安魂になりつつもうずまき

 

2軒目チョキを提案二重丸しようと思ったがくるくる

 

お金札束使わせるのも気が引けるしピリピリ

 

自分ニコがお金コインたち払うのも嫌だし笑

 

 

家🏠の近所ということで気づき

 

 

家🏠で飲む白ワインことを提案した上差し

 

 

 

目がハートはもちろん! 

 

 

 

ニコニコ「え!!いいの!?」 

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(KAWSうさぎの展覧会カラーパレットを観に行ったあしあと当時の私チュー

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』