35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

 

同い年ニコの可愛い系ドキドキの彼にっこりと3回目気づき

 

のデートハートでカラオケカラオケに来た私もぐもぐ

 

 

 

ニコニコは狭いピリピリBOX内マイクを駆け回りあしあとダッシュ

 

 

踊ったりルンルンパフォーマンス拍手もしっかり二重丸やってくれたのだが100点、 

 

 

なんというか…電球

 

 

にっこりは可愛い系だしぽってり苺

 

背も高くないしハイハイ

 

ぽっちゃり🍖しているのでうずまき

 

かっこいいというか…アセアセ

 

ぽよんぽよんハートのバルーンで面白く…笑い

 



思わずタラー吹き出してしまった爆笑DASH!

 

 

それに気付いたのか注意

 

ウィンク😉を返してくる彼歩くスター

 

 

うーん…笑笑笑

 

 

まぁ…ハッ

 

可愛いうずまきキャンディっちゃ可愛い!?かもしれない!?

 

きっと痩せてた頃キラキラはチヤホヤハートされてたんだろうなぁ…キョロキョロ💬

 

と思いつつスター

 

 

やはり少し引いて魂しまっていた私ガーンであったガーン

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(過去時計の写真📷がなくなってきたのでアセアセ、いきなり直近上差しの写真スマホ8月末太陽に行った韓国韓国の写真館にて照れ①)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』