35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

同い年ニコの可愛い系ドキドキの彼にっこりと3回目気づき

 

のデートハートでカラオケカラオケを提案された私びっくり

 

 

そしてうずまき

1杯生ビール飲んでカラオケマイクへ…足ダッシュ

 

 

もちろん気づき

 

にっこりが先に歌音符を入れた上差し

 

 

当然二重丸のように立って立ち上がる

(マイクカラオケを持つ手パーの小指も立ってアップ

 

気合充分筋肉!?

 

 

ルンルン

 

 

 

ニコニコ「フゥ~~ッ!ウォウッウォオオ~~ッ!!

 

 

前奏ドラムから彼怒りは唸りだした笑笑笑

 

 

そしてくるくる

 

 

ニコニコ「ヘイびっくりマークアリーーーナァァアびっくりマーク

 

 

とアリーナ席🪑に呼びかけた飛び出すハート

 

 

そうかニコタラー

 

ここはライブ会場マイクだったのか…ガーンガーン

 

 

目を閉じておやすみ完全になり切ってグラサンハート

 

熱唱していたカラオケ目がハートだったが…、

 

 

さすがに元バンドマンギターだけあってキラキラ

 

 

 

マイクはとても上手かったOK二重丸

 

 

しかし、ライブドラムVer.なので……ハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(福岡ラーメンのガールズバー生ビールで盛り上がっているルンルン当時の私爆笑※このエピソードメモはもう少し後で電球

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』