35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

LINEスマホで告白ドキドキしてくれた彼おねだり

 

お願い「今度会った時ハートに言って電球

 

と返事ポストしたところ 📲

 

 

 

ニコニコ「ありがとうびっくりマークそうさせて筋肉」 

 

 

ホッ・・・ 照れDASH!

 

 

にっこり「ちなみに、もう必要ないしパーアプリ退会しちゃった気づき」 

 

 

 

ん…!?

 

 

マジ!?

 

 

早過ぎないはてなマーク

 

 

 

これってアセアセ私も退会ピリピリ

 

しないといけないバツレッドパティンうずまきでは…びっくり

 

 

正直タラー

 

もう少しアプリスマホで様子をみてみたかったな…💬

 

他に連絡ラブレター取ってる人♂もいるしくるくる

 

 

でも…キョロキョロ

懸けてみるかアップ!

 

 

 

後ろ髪引かれるダッシュ

 

ような気持ちガーンはありつつ、

 

ニコもその晩星空にアプリを退会した完了 

 

 

次のデートハートは、

 

 

東京🗼に緊急事態宣言注意が発令上差しされる前日だったビル 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

(仕事スーツでタレントさん真顔の撮影🎥があった時に、一緒に記念撮影📷してもらった当時の私チュー

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』