35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

2回目チョキのデートハートの帰り🚆LINEスマホ

 

おやすみ”私の家🏠に来て料理🍳したい電球

 

と言われびっくり

 

ムキーピリピリ”彼氏♂以外は家🏠に入れない主義注意

 

と返信📲した私気づき

 

 

 

すると・・・

 

 

 

おねだり「こんなことアセアセ、LINEスマホで言うべきこと💬じゃないと思うけどタラー、ちゃんと将来流れ星を見据えて目お付き合いハートできたらと思ってますドキドキ」 

 

 

 

 

なんとハッ

 

 

真面目な返信📲笑

 

 

 

ぐすんはバツイチバツレッドだったが、

 

別れた理由ガーンは元奥さんの浮気ハートブレイクだと言っていたし…大泣き

 

信じても良いかな…キョロキョロピンクハート

 

 

 

でもびっくりマーク

 

 

やっぱりちゃんと面目がハートラブと向かって言って欲しい飛び出すハート

 

 

と思った私チュー

 

若干面倒くさい女♀と思われないか心配魂しながら返信した📲

 

 

 

お願い「私も好きハートだけど…くるくる、でも今度会った時時計にちゃんと言ってくれる!?」 

 

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(友達ニコニコの赤ちゃん立ち上がるとたわむれる笑い当時の私照れ

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』