35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

アプリスマホで会ったデート相手ニコ

 

大学編入🏫の話💬をしたところ…ハッ

 

 

ぶー「なんではてなマーク」 

 

 

びっくり「え!?」 

 

 

うーん「あ、いや気づきすごいと思うけどタラー俺、高卒学校だし、今から勉強鉛筆なんてヤダなって…ピリピリ」 

 

 

ニコ「そう…うずまき、私は勉強カラーパレットしたいことたくさんある二重丸!」 

 

 

しょんぼり「そっか、あんま理解🧠できないけどくるくる、まぁ頑張ってグー」 

 

 

ショボーン「ありがと…アセアセ」 

 

 

理解🧠してくれなくてもいいけど…ガーン

 

高卒学校なのか…ガーン

 

 

 

偏見💬を持っているわけじゃないけど注意(私も短大卒🏫だしね電球

 

大卒👨‍🎓の人がいいって贅沢かな…お願いタラー 

 

 

もやもや

微妙な心持ち魂になったのだがギザギザ

 

それ以外は気が合ったので…

OKハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(取引先ビルの仲良しルンルン女子♀と沖縄ハイビスカスに行った飛行機当時の私チュー

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』