35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!結婚相談所に入会!コロナ禍に大学編入も決めた42歳当時の私おねがい

 

 

 

アプリスマホで出会ったピンクハート男子ニコとデート中ハート

 

金髪キラキラだと思ってた💬相手ぶーの髪が

 

白髪(しらが)だった件に焦った私ガーンアセアセ

 

 

 

うーん「いや、大丈夫タラー体質みたいでもやもや、黒染めしたりもしてたんだけどシャンプー、面倒になっちゃってさダッシュ」 

 

 

もぐもぐ「なるほどね」 

 

 

 

気の毒だな…ダウン

 

でも私ニコも35歳で乳がん魂になったしガーン

 

そりゃあ40歳超えてくるとショボーン

 

お互い色々あるよね…ピリピリ

 

 

チュー「でも、ブリーチに見えるし目、似合ってるからOK、いいじゃんびっくりマーク」 

 

 

ウシシ「ありがとルンルン」 

 

 

イケイケ系の彼おーっ!とは話💬🗨もお酒生ビールも進んだがアップ

 

 

ちょっと引っかかることびっくりがあった電球

 

 

ニコニコ「コロナ禍🦠でリモートワーク🏠が多いから、大学🏫行くことにしたんだ!」 

 

 

真顔「へ~…」 

 

 

キョロキョロ「うん音符(ん、なんか反応薄いはてなマーク」 

 

 

 

すると…彼しょんぼりハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(休日お祝いのランチナイフとフォークで昼太陽から飲んでる赤ワイン当時の私爆笑

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』