35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!2021年始に結婚相談所に入会し、アプリと並行し活動を始めた42歳当時の私プンプン

 

 

結婚相談所ウエディングドレス主催ベル

 

婚活パーティー🥂で5人パーと1対1💬🗨でお見合いコーヒーをして話したこと笑いは…ハッ

 

 

全然パー覚えちゃいない笑!

 

 

覚えているのはキョロキョロ

 

年収1億札束の話だけだ…電球

 

 

他の方♂とは学生時代👩‍🎓に何を勉強鉛筆してたのかはてなマーク

 

とか、

休日FREEは何をしているのか!?とか気づき

 

薄ッす~いガーン中身のない会話ガーンばかりしていたダッシュ

 

 

そして

苦痛ピリピリの15分×5人=75分時計が終わり完了

 

最後のスイーツパフェプリン食べましょうタイム⏰となったもぐもぐ

 

スイーツピンクマカロンショートケーキはそれなりだったが花

 

最後完了のアピールタイム飛び出すハートってことでもありびっくり

 

 

男性たち♂の猛アピールトーク💬🗨の中笑い

 

 

食べたのでもぐもぐタラー

 

 

 

味👅はほとんど覚えていない泣

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(友人ほっこりニコニコが住む京都絵馬に遊びに行った走る人当時の私ウインク。金閣寺🥇をバックに🤳)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』