35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!2021年始に結婚相談所に入会し、アプリと並行し活動を始めた42歳当時の私プンプン

 

 

 

結婚相談所ウエディングドレス主催ベル

 

婚活パーティー🥂が始まり旗

 

まずは1対1💬🗨のトークタイム唇から乙女のトキメキ

 

 

1人♂15分時計くらいだったかな電球

 

見た感じ目

 

ルックスは全滅…もやもや

 

となるとハッ

 

プロフィール項目メモで、見るべきは目やはり年収札束びっくりマーク

 

 

40代スーツということもあり気づき

 

皆さんそれなりアップのポジションビル

 

 

年収も高めだった💰キラキラ

 

中には1億上差し!!なんて人♂

 

 

いて、思わずラブ興味津々笑い

 

で根堀り葉掘りダッシュ聞いて👂しまったのだが、

 

お父様おじいちゃんが亡くなって💒家業の不動産会社¥を継いだからとのこと

 

だった二重丸

 

 

でもピリピリ

やはり…バツレッドお金お札だけで人🧍を好きラブラブになることはできない泣

 

 

ちなみにタラーその日の5人パーとのお見合いコーヒー

 

 

話したこと💬はというと… ニコハッ

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(友人ほっこりニコニコが住む京都絵馬に遊びに行った走る人当時の私ウインク。伏見稲荷🦊のの千本鳥居⛩をバックに🤳)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』