35歳ステージ4乳がん宣告ガーン。抗がん剤・手術・放射線・ホルモン治療終了。リンパ浮腫で2回手術後、海外婚活地球結婚指輪で彼氏GETも別れ、婚活再開!2021年始に結婚相談所に入会し、アプリと並行し活動を始めた42歳当時の私プンプン

 

 

 

結婚相談所ウエディングドレス主催ベル

 

婚活パーティー🥂に潜入した私ニコハッ

 

そこには…目ハッ

 

 

 

イケメンキラキラとは程遠い…もやもや

 

 

オジサマ♂ばかりがいらっしゃった…笑い

 

 

まさに結婚相談所ウエディングドレスを通じて、

 

ニコにお見合いコーヒー申し込みラブレターをくれる、

 

 

見たことあるようなうずまきないようなオジサマ♂たち…気づき

 

 

 

(私びっくりもオバサマ♀なんだけどッアセアセスミマセンタラー) 

 

 

 

 

やはりか…ガーンガーン

 

 

もうこうなったらグーお見合いコーヒーの予行演習旗だと思って🧠、

 

 

乗り切るしかないッムキー!!

 

 

 

参加者🧍は男女5人ずつ♂♀だったので、

 

通常の婚活パーティー!?のように1対1秘密でのトークタイム💬🗨からはじまったくるくる

 

 

まず最初にプロフィールカードメモを交換し左右矢印

 

 

お互いのプロフィール🎫を見ながらキョロキョロ💬

 

トークをしていく…唇💬

 

 

 

▶前のブログはコチラ

 

 

 

(友人ほっこりニコニコが住む京都絵馬に遊びに行った走る人当時の私ウインク。清水の舞台マイクをバックに🤳)

 

 

 

スマホ有料漫画を無料で公開・更新中スマホ

 

スマホ毎週水・日更新!婚活マンガ連載中スマホ

サイゾーウーマン『オバサンと言われても結婚したい!』